

-  -
カエルの着ぐるみだと。
 ニノさん、着ぐるみになると。
CMで。
はよみたひ。
着ぐるみだよ、着ぐるみ
かわゆす、二宮さんがさらにかわゆくなるという。
明日からJCBのCMチェックだね

あ。フリーターさんはスルーで(笑)
見ようと思ったんだけど、あまりにも陰湿なお隣さんの嫌がらせを見るのが嫌で。
違うの見ましたw
だって、お母さん可哀そうなんだもんねぇ。
来週もどうなることやら。
二宮ちゃん 08:43 comments(8)
色気が。
 昨日、やっとの思いで「ヘブンズ・ドア」見ました。
二宮さん見たさに。したら、やべーやべーww
なんすか?あの技法は、画面通して、イチコロですよ。
色気たつぷりですたww
こんなんじゃ、「大奥」とかまず無理だな
あれ以上だったら、死ぬ勢いで無理(笑)
色気がありすぎなんだよみややは
まじで大人な感じが。
いやぁまいった(笑)
二宮ちゃん 10:34 comments(0)
いやぁ
 良かったよう、フリーターさん。
昨日も良かったよう。フリーターさん。
てか、二宮さん、痩せました?
もともと素晴らしく細い方なんですが、痩せましたよね?
お姉ちゃんちゃんと食べてるか心配だよ。
どこぞのお姉さんだよ(笑)

フリーターさん終わってからのギルティまで見てしまったよ。
おもろいなぁあれ。
先週から見始めたけどおもしろいねぇ。
さて、来週もフリーターさん楽しみにしとこ。

の前に、VS嵐とか、ひみつの嵐ちゃんとか、しやがれとかあるじゃん。

ねぇ。

二宮ちゃん 10:02 comments(0)
明日わ
 フリーターですよ。皆さま。
って言われなくても知ってるよってね
毎週火曜楽しみなんだよ。最近。
彼ら見てないからね。
しやがれ、みな、きゃ。って言っておきながら、

みてないっていう

そこはスルーしてやってください。
いつもなんだかんだで見るの忘れちゃうんだよね。
VS嵐だって、面白いけど、見ないし(え
あらしちゃんも最近「うーん?」だし。
見るって言ったら


ドラマしかないじゃん。


ちゃんと見ようよね

ドラマは

だって、二宮様だよ。

大奥も見に行ってないのにww

てか、一人でも友達誘っても

見に行けそうにないわ。

だってねぇー


エ●宮とか 


見てられないわw


DVDとか発売できるの?その辺は大丈夫なのでしょうか?
あっ、そこまでではないのね。ふーん。ふんふん。そうなんね
わかりやした
でもさ、DVD出ても一人で観賞会だよね。私の場合。
絶対他のだれかとは見ない(笑)
もうちょっと語ってたいけど、禁断ゾーンに突入する恐れが(笑)
ここまでにしてこ


話わ戻って。
楽しみですと。
フリーターさんがね。
週一度の楽しみですと。
それが終わったらまた来週と。



か。悲しすぎる。私。

なんか自分が可哀そうな人になってきた(笑)

ちゃんと忘れないように情報収集しなきゃだね。


てか、JALのCM、曲変わったね。
あれ?どこかで聞いたことあるなと思ったら。
アルバムに入ってた


気がつくの遅っ

二宮ちゃん 22:17 comments(0)
家に帰ってきたら・・・。
 風呂釜壊れてました。今週の火曜までは平気だったのに。
仕方ないから、水・木と銭湯にいきやした。
そいだら、

塩素くさいのね


しかも、肌がガサガサに。
最悪最悪。これじゃあ、火曜の二宮さんに申し訳ない(意味不明
ってことで、お湯を台所で沸かしてバケツに入れてちょいちょいみずたしながら使ってます。
来週の火曜に工事にくるそうで。それまで、この生活。
まぁ仕方ないわね。
しかし、この時期に壊れちゃうのって最悪。
しかも今めっちゃ寒いし。
なので、夜は温かいものを食べました。美味しかった★
もうちょっとで、

しやがれ。

だ。

見な。

きゃ?

日常 21:39 comments(0)
復帰。
 間違ってメールアドレス削除しちゃって、ジュゲムのパス忘れちゃって更新できなかったわよん。
やっと今日復活しました。

最近嵐情報に遅れてるな私。ついていってないもん。でも、フリーターは見てるよん。
ああいうドラマ好きだわ。今後の展開楽しみ。
仕事から帰ってきてからだったから30分くらいしか見れなかったけど。

二宮さんの寝顔が、可愛かった(そこ?
いやーまじで直視できない。かわゆい。って真面目なドラマなのに。
他にもみどころがあるでしょうが。
- 13:58 comments(0)
誕生日の日にさ
 遅番ってさ、最悪だよね。てか、最近何にもしてないのに、バロメーターが急激に落ちていくのは



そう、年のせいです。

二十歳過ぎても若くいようって思ったけど、無理っぽい(笑)






にのみやさんドラマ決定から少し気持ちが落ちてます。
未だに「なんで火曜なの?」って思ってます。仕方ないよね。ね、ね。
もう決まっちゃったことだしだし。
もう国立も4日間のうち2日間は終わってしまいの、あと2日間はのこってるわけで。
コンれぽよんだりなんだりしてたらさ、




めっちゃくちゃ行きたくなった。





けども、もう行くことはないし。



一般とか無理だからね。




はぁ・・・・
日常 10:49 comments(0)
最悪だよね。
 二宮さんドラマ主演おめでとうございます。
10月から楽しみにしています。



って言いたいところだけど、


あたいぜったいみれんわ

最悪だよぉ。毎週火・水って遅番だよ。
十月から変えてもらおうかななんておもったけど、
無理だよ〜
なんで火曜の9時枠でドラマなのよ。どーしてよ。
私、てっきし木曜日かななんて思ったけど。
あ、今思った。あらしちゃんとかぶるからかい?火曜なのわ。そうだわ、きっと。

ともかく楽しみにしていようっと。
- 18:14 comments(0)
うわぁ・・・
 全く更新してなかった
それに気付かない私 とほほ。
アルバム無事に初回でゲットして、聞いてます
まだソロ曲は3人しか聞いてないけど、
てか、翔さん、相葉ちゃん、潤君のソロがお気に入りで、
ニノさんとリーダーの聞けていないっていう

なんてことだい?

まぁゆっくり聞いていけたらいいよね
そーしよっと


嵐ちゃん 19:59 comments(0)
見逃してしまったよ
 潤さんのドラマ見逃しちゃった
先週から楽しみにしてたのにさ。
来週はみなきゃ


もう来週なんだ、アルバム。
これまた楽しみ。
松本ちゃん 10:21 comments(0)
1/14 >>
嵐・二宮贔屓な杏がお届けするヲタクブログ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Mobile
qrcode
Other